RomanticとHanamizuが止まらない

おととい。夜中から9時半までのみつづけたら喉が壊れました。
はしゃぎすぎました。
でも私は早退組ですよ。
ほかのみなさまは、そのまま14時くらいまでのんでたというから、マジでリスペクト! 愛せる。


いやあ。しかし、喉ガラガラのときは、GU-GUガンモのモノマネ成功率がぐんと高くなりますね。


今、喉は回復に向かっていますが、鼻も壊れましてサラサラの鼻水が止まりません。
こわくて熱がはかれません。


布団のうえでカウント・ダウンなんてイヤなので、マフラー3本巻いて、マスクして、ティッシュを大量に持って街に繰り出します。

鼻がじゅるじゅるでーす(汚い)。